« 7月13日放送分 | メイン | 三連休最終日\(^o^)/ »

2017年7月14日 (金)

おはようございます!

毎日〜毎日〜暑いですね〜〜。
夏バテや熱中症で体調崩してないですか??💦
せめて気分だけでもひんやりしたい!と思いまして、リニューアルOPENしたばかりの
池袋 「サンシャイン水族館」に行ってきました。

F001

F002

F003

F004

いかがでしょう??
目で、涼を堪能していただけたでしょうか✨
天井まである大きな水槽のなかをスイスイ〜っと気持ちよーく泳ぎ回る「空飛ぶペンギン」
頭のすぐ上を泳ぐペンギンの姿なんて、初めて見る〜!!と大興奮♪
見ているだけで清涼感いっぱいでした。

ふよふよクラゲが浮かぶトンネルも幻想的だったな〜。
なんだか今年の夏は水族館めぐりにハマってしまいそうです。

さて今日のGOOD DAYもサバイサバ〜イでゆるっと約6時間お付き合いくださいね❤️
お耳から涼しくなれるリクエストもお待ちしてます!
 

さて、連日暑い日が続いていますよね~ 
猛暑日を記録する地域があったり、急に空模様が変わってゲリラ豪雨になったり‥‥
何事も“過ぎる”のはどうかと思うのですが、一方で「美人過ぎる女医」や
「イケメン棋士」などがお茶の間を賑わせたりしますよね!

ということで、日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『〇〇過ぎます!』
アナタの周りにも“過ぎる” 人・物・事はありませんか?

例えば‥‥

・ つい香辛料をかけ過ぎちゃいます!
・ 口うるさ過ぎる上司に日々イライラ。
・ 好き過ぎて素直になれません。
・ お腹に脂肪が付き過ぎて靴下が履きにくいです。
 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp(×2)
ファックス番号は、055-237-9044(×2)
 
 
pen本日のMENU pen
 

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の風間深志さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。
 
※コーナー終わりにおかけした曲は‥‥
 「真心おたがい様」地球元気村の仲間たち
 

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!
 
13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月7日にリリースされた「 Haim 」のNew Album
『 Something To Tell You 』をご紹介します。
 

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「ハイジの村でセグウェイ体験」 です。

F005

F006

F007

F008

F009



15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 「Surprise Trip Letter」をご紹介します。
 
 
来週は、北杜市白州町の「白州・尾白の森名水公園 べるが」からの生放送!
お時間ある方は、ぜひ足を運んでくださいね。

Copyright (C)