« レポート6箇所目! | メイン | 梅雨明けはまだか? »

2017年7月17日 (月)

レポート7箇所目!

Image_8

ラストはかつやまでしたー!!!!

富士吉田は間に合わず、、!

河口湖が目の前に。

マリンスポーツしてる人いたよ!あついし、最高だね!

Image_20

ブルーベリー食べ放題もあります!!

Image_21

まさかのAction!のパーソナリティ河村さんがいてびっくり。

めっちゃブルーベリー食べてました!!笑

偶然!

ブルーベリーわたしもいただきましたが、美味しかったー♡ジューシー♡

Image_22

⇧きゃー冷たい!の顔

Image_23

番組放送には間に合わなかったけど、近くまで来ていたので向かいました!

道の駅富士吉田!

リスナーさんおすすめのぶどうゼリー買ったよ!

おうち帰って冷やして食べるぅ

今日はイレギュラーでレポートしました!!!

お付き合いいただき、ありがとうございました!!!

安藤あいか

Copyright (C)