« 火曜日からお知らせ | メイン | 7月に入って最初のGOOD DAY! 梅雨明けはいつだろう。。。 »

2017年6月30日 (金)

Good Sound♩ Bad Sound♩

おはようございます!
金曜も元気にらんまんに〜♪お届けするケイティGOOD DAY!!
サバイサバーイにまーったりお付き合いください❤️

昨夜は甲府駅南口トホ1分のところにグランドオープンした、
東京油組総本店 油そば 甲府組!
ひと足お先にプレスデーに取材して参りました。

F006_2

この赤いネオンサインが目印。

実は私、東京でもよく通っているお気に入りのお店なんです♪
カロリー少なめ、ヘルシーで美味しい油そば。
アツアツな状態で、お酢とラー油をたっぷりかけていただきます✨

F007

F008

麺が太めで、タレがしっかり絡んで美味しい!!
これですコレ!
飲んだあとのシメなんてもう最高💕
FM-FUJIスタッフの皆さん一同、大満足の油そば。

食レポ録音して参りましたので、明日の生放送14:10頃〜詳しくお伝えしますね。

その足で行っちゃうよね〜
飲みに行っちゃうよね〜〜🍺

F009

あーわあーわ✨♪
ルーバーで喉を潤し、本日も約6時間!フルスロットルで番組お届けします。
よろしくお願いします!
 

お蕎麦といえば、アナタは食べる時「ズルズル!」という音を立てながら
食べていますか?
外国の方からみると、音を立てながら食べるのは行儀が悪いと思われてしまいますが、
お蕎麦やラーメンなどは、気持ちよくすすりたいものです!
あの音が苦手な方、ゴメンナサイ!!!


ということで、日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『好きな音、嫌いな音』
アナタの好きな音嫌いな音は何ですか?

例えば‥‥

・ 重低音のベース音が好き❤
・ 風に揺れる風鈴の音
・ 黒板に爪などが引っかかった音
・ お隣から聞こえてくる「いびき」。眠れません‥‥


present本日のプレゼントpresent

Colorful 5でご紹介する、
現在、東京ソラマチ スペース634で開催中のイベント『キモい展』のお土産

「あの虫」の絵がプリントされた キモいスティックキャンディー を 3名様

かわいい虫のイラストが入った 黄色いフェイスタオル を 1名様


ご希望のプレゼント、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。
 
pen本日のMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で地球元気村・村長の風間深志さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。
 
12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!
 

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月21日にリリースされた「MR.BIG」のNew Album
Defying Gravity』をご紹介します。
 

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 女子バスケットボール「山梨クィーンビーズ」
津田史穂莉 選手 をお迎えします。
 

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
東京ソラマチ スペース634で開催中のイベント「キモい展」をご紹介します。

F001

F002

F003

F004

F005

リポートもお楽しみに!

Copyright (C)