« 甲府の暮らし方 2017 第4回 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年6月29日 (木)

Good Day木曜日!

ジメジメしている梅雨真っ只中の木曜日
しかし麻耶嬢はそんな陽気の中でも
バックステップでスタジオにやってきました。
きょうもご機嫌です。
さて、きょうは・・・・このお題!
上半期、私のトホホな(やらかした)あの日、チャンピオンシップ
明日で上半期も終わり!そんな上半期を振り返って、
トホホ・・・な日=つまり、ついていない日、
アンラッキーだった気分を味わった日を教えてください。

・お仕事でやらかしちゃった・・・・
・家庭でおこった あの日事件・・・などなど 

トホホな出来事、やらかしちゃった出来事 ネタにしてください!。
なんときょうは、参加していただいた方の中から
下田海中水族館入場料、体験料を含む
海に浮かんでふれ合えるうきうきドルフィン3組6名様にプレゼント。Image003720x5401    (イメージ画像)癒されそう!!

うきうきドルフィンとは?足の届かない(水深5、6m)の所で
ウェットスーツ・マリンブーツ・ライフジャケットを
着用し(希望により水中マスク)イルカの観察や、ふれあいを楽しみます!
*ただしレンタル品は別途料金がかかります。!
有効期限は 29年8月26日~H30年6月30日までです。詳細はここをチェック!

そして、大賞に選ばせていただいた1名様に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナルタオルを差し上げます。

Dsc_0265
  麻耶嬢も温泉で使っている?オリジナルタオル!

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day木曜日はツイッターはこちら
公式ハッシュタグは→ #good木曜

Copyright (C)