« ハイジっち、あいかっち | メイン | 教えて税理士さん~5月30日放送~ »

2017年5月30日 (火)

火曜日がやってきた!!Oh!Yeah!

コール&レスポンスのGOOD DAY 火曜日sign01
気持ちいい音楽、楽しい事には貪欲に、
ゴレンジャーでいう黄レンジャー的なポジションでまいります。
今日も、お付き合いよろしくお願いしますsign01

scissorsテーマscissors

私が〇〇を辞めたのは・・・
プロゴルファー宮里藍選手の引退会見ご覧になりましたか?
今シーズンで現役を引退する藍ちゃん、最後まで駆け抜けてほしい!
人生生きていく中で、始めることもあれば、やめることもある・・・
その繰り返しですよね~。
そこで、あなたがあることを辞めたのはどうして?
教えてくださいね~。

presentプレゼントpresent

◆ ふじてんリゾートのリフト1日券を2組4名様sign01

冬はsnowboardスノースポーツsnowでおなじみのふじてん、
グリーンシーズンの営業がスタートしています。
富士山の麓fuji標高およそ1300メートルにあるふじてんリゾートで、
個性的なアウトドアスポーツをぜひ体験してみて下さい。

◆毎月最終火曜日恒例!
 イオンモール甲府昭和にありますmovieTOHOシネマズ甲府movie
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様sign01
 上映作は、HPでご確認をnote 

YO!HO!対決リクエストでPON!は、LENNY KRAVITZ ウルフルズnote
あなたはどっちの応援団sign02ご参加待ってます。
番組参加とプレゼントのエントリーは リクエスト&メッセージ からどうぞscissors

Copyright (C)