« ふとっぱらOHANA様 | メイン | HAVE A FINE DAY ☆ »

2017年5月15日 (月)

試食させていただきました〜ガーリックシュリンプ〜

安藤あいかです!!

OHANAさんで人気メニューを試食させていただきました!!

9割の方が頼まれる、ガーリックシュリンプ!!!

Image_18

本場は殻付きだけど、食べやすいように殻なし!

殻無しでも、ハワイのノースショアのガーリックシュリンプの味を再現するためにこだわり作り上げた自家製オイル!

辛口のスパイシーガーリックシュリンプ、ホイップクリームを添えた、ホイップガーリックシュリンプ

ホイップ追加でいただいて、付けてみました!

Image_19

爽やかなさっぱりホイップ!!!

ガーリックシュリンプと合う!!!!

超おすすめ!!!

是非食べてみて\(^o^)/

グラスもかわいいです!

Image_20

オハナさん、コース料理もあるのですが、中でもびっくりしたのが

エンドレス女子会プラン

え、えんどれす??

そう!無制限飲み放題!お食事人気メニュー5品!(ガーリックシュリンプも!)でお値段なんと

2487円!!!!(税別)

まじか!!!

最大5時間飲み放題!!!すごい!!!!

女子でよかった!!!!

そして!只今SNSに投稿すると、マグカップがもらえます!!!

Image_22

かわいい!!!!ふとっぱら!!!

代表の佐野さん!ありがとうございました!!!!!

佐野さんのハワイへの想い、みなさんにハワイを味わってもらいたい、ゆっくりくつろいでもらいたい、というおもてなしが素敵すぎです♡

Image_21

ハワイアンカフェ&居酒屋キッチン OHANA

甲府市上石田4-8-280

055-234-5870

http://www.ohana.aias.co.jp/

Copyright (C)