« いつもありがとう〜リクエスト写真〜 | メイン | ちょい盛りTUESDAY♪ »

2017年5月 8日 (月)

花工房エルソル〜あいかっちレポート〜

Image_19

ほう〜ら

Image_20

素敵でしょう〜

Image_21

プリザーブドも素敵!!!

Image_22

ドライフラワーのリースも素敵

Image_23

多肉植物

Image_24

ドライフラワー

ヨーロッパスタイルをベースにしたモダンなアレンジ。

とても洗練されています!!!

色合いがめちゃくちゃ美しい!!!

ぜひ、花工房エルソル医大前店に行ってみてみてねー\(^o^)/

そして今回特別に体験させていただきました!

母の日ということでボックスフラワーアレンジ!

まず、ボックスにオアシスを敷き、真ん中にプレゼントを入れる

(プレゼントはエルソルにはバラの花びらジャムがありますが、お菓子とか、プレゼントなんでも持ち込めます!)

Image_25

お花を選び

(これだけでもかわいい!)

Image_27

好きなようにさしてく

Image_28

で、完成!!

Image_29

かわいい!最高!

ご出演してくださった永宮さんありがとうございました!!

お花のプロに色々相談しながら選べます\(^o^)/

Image_30

本店ではワークショップがあります!

医大前店は、お客様のご要望もあり、近々ワークショップを始めるそうです!お楽しみに\(^o^)/

月曜定休ですが、今日は特別に医大前店は19時まであいてます!

ぜひ行ってみてね♬

花工房エルソル本店055-274-8077

医大前店055-274-5587

エルソルホームページ→http://www.elsol-flower.com/

Copyright (C)