« 5月11日放送分 | メイン | バロンGOOD DAY! 今日もよろしく!! »

2017年5月12日 (金)

母は強し!

おはようございます!!

ケイティeditionのGOOD DAY、今週もよろしくお願いします♪
連休明けでどっと疲れが。。なんて方、お疲れさまです。
気分のんびり〜週末に向けてサバイサバ〜イで今日もお付き合いください❤️
さて。
先週土曜は私の中でのGWハイライト!
スガシカオさん主催、20周年アニバーサリーフェス「スガフェス」に行ってきました✨

001


そうそうたる共演アーティストの皆さんにも圧倒されつつ、
スガさんのアーティスト活動の集大成にボロボロ涙が。。
オーディエンスも暖かくて素晴らしいフェスでした。

002

詳しくは15時「カラフル5」のコーナーで、スガさんの曲とともに詳しくレポートしますね〜♪
GWのあとは母の日目前!
母への思いを胸にはせながら。。ぜひ6時間、どこかのタイミングでtune inしてくださいね💕
 

そこで本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました‥‥
『母は強し!』
母親のスゴイところ、感謝している事は何ですか?
また理想の母親像なども教えて下さい。
 
例えば‥‥

・ 毎朝早起きをして朝食を作ってくれた事。
・ 片腕でしっかり赤ちゃんをキープ!
・ うちの母親は毎日バッチリメイクしていました。
・ いろいろ逆らえません‥‥


present本日のプレゼントpresent

『ケイティーが見つけてきました! 可愛らしいオルゴール』を 2名様

003



メロディーは「美女と野獣」 or 「星に願いを」


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

pen本日のメニューpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の風間深志さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

 

12時18分頃からは 暮しアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!
今日は今週末が「母の日」ということで、お母さんに関するアルアルもお待ちしています!

 

1時10分頃からは1ヶ月限定のコーナー、
常磐ホテルpresents 輿水精一 WHISKY TALK
独特な香りと味わいで、大人の時間を演出してくれるウイスキー。
この時間はサントリースピリッツの名誉チーフブレンダー「輿水精一」さんをお迎えし、
ウイスキーの魅力をお伝えしていきます。

 

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日はゲストに山梨出身のミュージシャン「LEON」さんをお迎えします♪

 

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥スガシカオさん主催「スガフェス」のリポートをお伝えします。

Copyright (C)