« 4月27日放送分 | メイン | GW! だけどお仕事?! »

2017年4月28日 (金)

ニヤッ!

おはようございます〜!

ケイティEditionのGOOD DAY!!!
GW直前の金曜日、テンション上がっちゃってる〜〜というあなたも、
連休なんて関係ないぜ〜というあなたも。。
サバイサバ〜イで今日もゆったりお楽しみ下さい❤️
先日、話題の映画『美女と野獣』を観に行きました。

001

あまりにも豪華で美しい世界にうっとり・・・
アラン・メンケン作曲、数々のミュージカルソングに心もノリノリ〜♪
ベルの勇敢さ、強さ、野獣のベルへの熱い思いに、
気づけば3回ぐらい涙していました。。😢
そんなキラキラマジックに誘われ観に行った
「『美女と野獣』の世界展 at GINZA MITSUKOSHI」
なんと本物のベルの黄色いドレスが展示されていました!

002

003

004

たくさんのオリジナルグッズが販売されていまして、
そんな中から選んできたささやかなお土産をリスナープレゼントとしてお届けします。
ベルのドレスをイメージした黄色いパスケースを2名様にプレゼント!
私も自分用に同じものをgetしちゃいました。笑
ぜひぜひメッセージと共にエントリーしてくださいね〜〜✨
ちなみに銀座で今1番hotなスポット「GINZA SIX」へも行ってみました。。
1番目立っていたのは草間弥生さんの新作インスタレーション。

005

006

007

蔦屋書店も和文化コーナーやアート展などがあり、見応え満載!
今の東京カルチャーがギュッと凝縮したスポットです。
GOOD DAYもらんまんに🌸
うま味が凝縮した金曜日、一緒につくっていけますように😊
 

 

music今日の番組MENUmusic

1110分頃からは 風間()深志()の地球元気村

冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

  

1218分頃からは 暮しアルアル川柳NEO

皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、

私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

 

115分頃からは、RECOMMEND TRACKS

最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。

今週は、今月26日にリリースされたJohn MayerのNew Album

The Search For Everythingをご紹介します。

 

215分頃からは、FLASH() BACK() TRACKS(
)

毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

 

230分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY

観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。

時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~

今日は富士川クラフトパーク内にあるフレンチレストラン

「スヴニール」をご紹介します!

008

009

010

011

012

013

 

3からは、COLORFUL() 5(
)

スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを

私、独自の視点でご紹介していきます。

 

 

さあ、プレミアムフライデーの4月28日。

明日からはいよいよゴールデンウイークが始まります!

お仕事という方もいらっしゃるでしょうが‥‥最大で9連休!!

思わず「ニヤッ」としてしまう方もいるのでは?

28日で「ニヤッ」でもあります。

 

そこで本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました‥‥

『ニヤッとしちゃう』

アナタが思わずニヤッとしてしまった事、ニヤッとしてしまう事を教えて下さい。

 

例えば‥‥

・ わが子を見ているだけで、ニヤッとしてしまいます。

・ 貯金通帳を見てはニヤッとしています!

・ テレビなどで乃木坂46を見かけると、ニヤッとしているようです‥‥

・ 毎日鏡を見てニヤッとしています!(現在モーレツに筋トレ中!)

  

 

present今週のプレゼントpresent

 

映画『美女と野獣』のオリジナル・パスケース を 2名様

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います!

Copyright (C)