« へんし~ん! | メイン | リクエストにお答えのポーズ »

2017年4月17日 (月)

今日も気合だ〜!

今週も月曜日がやってまいりました
GOODY月曜日担当、バロン山崎です

4月も3週目!
この数週間で気候が大きく変化して
すっかり暖かくなりましたね
気持ちのいい季節に向かってます

なわけで今日のテーマは

「 先取り! 」

昨日の甲府は「夏」先取りの気温だったそうで
生活の話、服装の話、趣味の話などなどお持ちしてます

そしてサブカルは、ゲーム!
今回はカプコン野中プロデューサー登場

「バロン インダストリー」では、家電のあれこれ。
「カラフル5」では、車関連の話題をたっぷりとご紹介。

もちろん、13時10分頃からは「安藤あいか」ちゃんの無制限1本勝負レポートもありますよ!

File1今日も気合い入りまくりのふたり

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください。

一緒に楽しみましょう!

Copyright (C)