« 4年目突入水曜GOOD DAY「僕の私のケイコとマナブ」 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年4月 6日 (木)

Good Day木曜日!

さくらも見ごろを迎えようとしているのに
週末はお天気が下り坂・・・・・
そんな気分を吹き飛ばすかのように
ダッシュでスタジオにやってきた
麻耶嬢。きょうもご機嫌です。
お花見シーズン到来ということで
きょうはこのお題!
お弁当ワンダーランド!チャンピオンシップ

お花見必需品といえば『お弁当』。
・好きなお弁当
・嫌なお弁当
・お弁当にまつわるハプニング
・我が家のお弁当! などなど・・・
お弁当にまつわる思い出、エピソードおまちしております!

 新年度1発目ということで スペシャル感満載の木曜日。
参加していただいた中から、お昼1230分頃・・・
ご紹介する豆スイーツブランド『フェーヴ』の 
フェーヴミックスプチ(
5個)3名様に
Photo       ブツはコレ!
詳細はここをチェック

そして 先月番組でもご紹介した! いよいよ 来週に迫った
414日(金)・15日(土)・16日(日)
ふもとっぱらキャンプ場をメインに
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場、
そして富士オートキャンプ場ふもと村で開催される
GO OUT JAMBOREE 2017」
15日土曜日駐車場付き日帰り入場(券) 
ご招待券
36名様にプレゼントします!

さらに!
大賞1名様に木曜GOOD DAYオリジナルグッズ
太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル  タオル  を差し上げます。
Dsc_0265
   毎度おなじみの画像で恐縮です!

きょうもたくさんのご参加お待ちしております。






コメント

今入院中で病室から聞いています。まさか桜を病室で見ることになるなんて、思いもしませんでした。仕事でもいつも聞いています。今、迷惑をかけている職場のみんなにメッセージです。迷惑をかけて申し訳ありません。熊五郎先生を中心に朝鮮人、コレステロール、モアイ像、グレコローマンなどの愉快な仲間たちですから、僕がいなくてもきっと大丈夫。どうかご自愛ください!

ラジオネーム ぷるぷる
お弁当の思い出で、とても印象深いおにぎり弁当があります。それは、小学6年生の運動会の時に、母が作ってくれた物で、具材に 鳥の唐揚げ、おかか 昆布の佃煮がひとつのおにぎりの中に入っている、カットしていない1枚海苔を両側に張り付けても、お米が隠れきれていない、顔より大きい巨大にぎりです!クラス中の人気を集めました!当時、御飯茶碗に、拉麺どんぶりを使い、お代わりする程、大食いだった私の為に作ってくれたものです。勿論、ペロッと平らげましたよ♪給食お代わりチャンピオンでしたから!(笑)

コメントを投稿

Copyright (C)