« もうすぐ春がやってくる | メイン | TOKYOでSAKURAが・・・ »

2017年3月20日 (月)

春分の日\(^o^)/

ういーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
おはようございます、こんにちは。ダイです。いつもの僕です。
「春分の日」ですなあ。三連休の最終日ですが、今あなたは行楽地からの帰路でしょうか。それとも日帰りでこれからどこかに向かうところかな。
いずれにせよ、イイな〜〜。うりうり。

祝日のオンエア、いつも以上にゆるりとお送りします。
って、いつも以上にゆるりってどんだけゆるいのさ!?
あんたあのこのなんなのさ(わかります?)
6時間いっしょにenjoyしようぜ〜〜〜〜〜い♪ fun fun fun♪

ということで、今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 春分の日 どう? 』

どう?って何さ?
楽しんでますか?
何してますの?
そもそもお休み? お仕事?

あなたの今聴きたいリクエスト曲も添えて送ってくださいませ。

今日はプレゼントもご用意しました。
「アーティスト ノベルティティグッズ詰め合わせ」を3名様に!

そして今日は1時台にスペシャル企画も!
来月来日公演をおこなうポール・マッカートニーのリクエスト大会をやります!!
ポールの曲で好きな曲は何ですか?
ビートルズの曲はナシでお願いします。
ポールへの熱い思いを綴ってくれた あなたには、抽選で1名様に
「ポール・マッカートニーのポストカードセット」をプレゼントいたします。

ポールの曲、そして、それ以外の曲もリクエストしてください。


GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
    今日ご紹介した内容は、、、
       ▪️リオの新世代サンバグループ、スルル・ナ・ホーダ がブルーノート東京に登場。
    今日オンエアした曲は、、、
joyce 「a historia do samba」

Fullsizerender1 ジョイスのコカコーラジャケット!

os vocalistas modernos 「cheiro de saudade」

Fullsizerender


おまけ。。。

Img_2282今日は、こちら由比ガ浜からお送りしました。右は稲村ガ崎方面です。


Img_2283
スタンダップ パドルを楽しむ人も!

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時からは、今日はスペシャル企画!
  「 ポール・マッカートニー リクエスト大会 」。
  来月、待望の来日公演をおこなうポールを記念してのスペシャル企画。
  あなたの好きなポールソングをリクエストしてください。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日、今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)