« 2月2日放送分 | メイン | あ〜ぁ、限界だ〜〜〜! »

2017年2月 3日 (金)

鬼はぁ〜〜外ぉ〜〜〜!!

今日は節分

あちらこちらから

「鬼は~外! 福は~内!」 

と、そんな声が聞こえてきそうですね~

気を抜いていると、どこからか豆が飛んで来るかも?

 無病息災を祈ってあなたも職場やお家で

豆まきを行いますか?

そこで

本日のメッセージテーマは

 

 『マメだね~』

 

マメだね~と思った出来事を教えてください。

例えば

・ 毎日、家計簿をつけています!

・ 体重の変化をグラフにしています。

・ 持ち物すべてに名前を書いてあります。

・ 何かするたびにLINEで彼女に報告しています。

present 本日のプレゼント present

お菓子作りやパン作りの材料と道具の専門店「クオカ」から

バレンタイン手作りキット4種類 各2名 合計8名様

「ハートとろける濃厚プチガトーショコラ」(できあがり 6個)

「みんなにあげたいHAPPYくまちゃんクッキー」(できあがり 30個)

「とびきりキュートなミニDECOカップケーキ」(できあがり 30個)

「みんな大好きキャラメルくまちゃんマドレーヌ」(できあがり 30個)

105096_13_xl

105103_13_xl

105102_13_xl

105101_13_xl

 

cuoca(クオカ)

Copyright (C)