« プレミアムフライデー♪スタート!! | メイン | ア・・・ラ・ラ・ランド? »

2017年2月27日 (月)

アカデミー賞、気になります!

「ラジオの前のあなたに今日もお届けする、鈴木ダイ ラジオショー!」
なんていう死語にも近い口上も意外と新しいかもなんて。
そんなこんなで今週も今日明日とワタクシが吠えます、囁きます。
昨日はJリーグも開幕しました、東京マラソンも開催されました、今日はアカデミー賞の発表もあります、花粉で鼻でムズムズします。いろいろです。さまざまです。
で、今日もワタクシは元気です(笑)。始まるよー。6時間いくよー。おつきあいください。

さて、今日の日経MJに載っていましたが、満員電車でストレスがたまる人たちが「脱・痛勤」として、特急に乗って通勤する方が増えているそうです。
新宿発の「中央・青梅ライナー」も満席になることも多いですよね。
数百円をプラスして特急に乗る、そんなプチ贅沢はストレス解消のためにも、たまには必要かも。

そこで今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 プチぜいたく 』

あなたのプチ贅沢と思うことは何ですか?
牛丼屋で頭の大盛りを注文
発泡酒からプレモルに
上カルビを食べる
豪華なスイーツを買う
などなど、いつものとは違う、少し贅沢を味わう、、、
そんなものってなんですか?

一緒に盛り上がりましょう!
メッセージお待ちしています。

急遽ですが、本日プレゼントがあります。
11時台のコーナー「オーレ!ブラジル!」でお馴染み 小山雅徳さんからプレゼントをいただきました。
「バミューダトライアングル」1周年を記念して作った特製、限定ナンバリング入り『プチトートバッグ』を1名様に!

Fullsizerender

Img_2100_2


GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
     今日ご紹介していただいた内容は、、、
       ▪️リオのカーニバル、本日ファイナルデイ
       ▪️小山雅徳、山梨訪問。

Img_2041お土産に購入した「山梨限定カントリーマーム」

       ▪️小山雅徳さんが所属するDJ集団「バミューダトライアングル」1周年記念。

Img_2087

       ▪️赤澤かおり、3/6に代官山TSUTAYAでハワイのトークショー開催。
     今日オンエアした曲は、、、
       ▪️カルトーラ「ヴェルヂ・キ・テ・ケイロ・ホーザ」(愛するマンゲイラ)

Fullsizerender2

       ▪️イヴァン・リンス「クアドラス・ヂ・ホーダ」(輪になって踊ろう)

Fullsizerender1

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。

  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は ケラーニ の日本デビューアルバム『スウィートセクシーサヴェージ』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日、今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)