« ささやいて〜ささやいて〜〜 | メイン | HAVE A GOOD DAY !! »

2017年2月20日 (月)

昨日、甲府で「梅」開花! 

おはよ。ダイです。
二月も後半です。あああああ、憂鬱...。なんでって?
確定申告作業が連日続いているんです。毎年のこととはいえ、グズグズです。
今週中に仕上げないといけません。あああああ、参ります。
同じ様な境遇のあなた、ともに踏ん張ろう。おー!
今日のランチは牛丼です。以前チェーン店で"つゆだく"でもなく、"ネギだく"でもなく、
「肉だくでお願いします」とコソっと告げたら「それは無理です」と即答されたことがあります。
今は"あたまの大盛り"がありますが。当時は不謹慎な言葉だったのでしょうか。
では、また。番組でお会いしましょう。はい、また。


さて、今日の番組ですが、
メッセージテーマは こうさせていただきます。

『 社交辞令、お付き合い アリ?ナシ? 』

うそでもない!? ホントでもない!?
「今度、飲みましょうョ〜・・・ イイですね〜、ぜひ!」
で、本当に飲んだことありますか?

よくありますよね〜。
あなたは どう思いますか?
自分の経験談を含めて、メッセージお待ちしています。
一緒に盛り上がりましょう! 

GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
     今日ご紹介していただいた内容は、、、
      ■リオのカーニバル直前。
          メインパレードは2/24日(金)~27日(月)の4日間。
      ■パウリーニョ・ガルシア公演。
          2/27(月)19時から丸の内・コットンクラブ。

     今日オンエアした曲は、、、
      ■ミルトン・ナシメント「トゥドゥ・キ・ヴォセ・ポジア・セール」
      ■ドン・ベト「ノッサ・イマジナサォン」


★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は SHISHAMO のニューアルバム『SHISHAMO 4』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日、今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)