« 1月26日放送分 | メイン | 2017山中湖 富士山雪まつり »

2017年1月27日 (金)

アリアの中心で何を叫ぶ?!

今朝も寒っcoldsweats01

 

朝はスッキリ&しゃっきりと目覚められましたか?

今日もお仕事、勉強、お家の事!!

頑張っていきましょhappy02up

 

2017年になってもう1ヶ月が過ぎようとしていますsweat01

早いな〜〜coldsweats01

 時が過ぎるのを早く感じてしまうのは歳のせい?

なんてお話をスタッフとしてしまう今日この頃sweat01

  

すでに日々の喧騒に疲れて、とにかくリフレッシュしたい!

という方もいらっしゃることでしょう

 

そんな時はflair

 

大きな声を出してストレス発散なんていかがでしょうhappy01

大声と言いますとsmile

 

1918年の今日1月27日は、

アメリカで映画『ターザン』が 公開された日heart01

 

ターザンはご存知ですよね?

ジャングルで動物たちと生活を共にし、

ツタを使って木から木へ飛び移り、

独特の叫び声「ア~アア~」で知られる

あの「ターザン」ですnote

あれだけ叫べたら気持ちイイでしょうね~。

ストレス解消にもなるんだろうな~heart04

 

 

そこで本日のメッセージテーマは

 『ア~アア~我慢!』

 

 

アナタは今、どんな事を我慢していますか? 

声を大にして叫んじゃいましょう!!

 

 

例えば

 好きだ

 2日前が給料日だったのに、もうカツカツです‥‥

 とにかく今、トイレに行きたいんです!!   などなど

 

あなたの『我慢話』を教えて下さい

本日のプレゼント

15時台 カラフル5でご紹介

「テーブルウェア・フェスティバル2017〜暮らしを彩る器展」

                       ご招待券 3組6名様

 

Twf2017main

明後日1月29日(日)から2月6日(月)まで、東京ドームで開催

 開催時間:午前10時〜19時(初日29日のみ午前11時〜)

入場料 前売券 1,800円  当日券 2,100円

「団体割引券」や「通し券」など、お得なオンラインチケットもあります

詳しくは「テーブルウェア・フェスティバル2017」のHPをご覧下さい

こちら

https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

Copyright (C)