« 2017山中湖 富士山雪まつり | メイン | バレンタインまであと2週間!! »

2017年1月30日 (月)

「大寒」なのに、、、あったかい!?

ああーー。びっくり。カレンダーみたら...
1月も残りあと二日じゃないですかーーーー!
こないだお正月だったのに。ああーー。今年もあと11ヶ月でおしまいです。
早めに大掃除をしておこう。そうしよっと。あー、いそがし。

ところで、あなたはインフルや風邪大丈夫ですか!?
僕の周りではインフル包囲網がジワリジワリと...。マズい状況になりつつあり。

ご存知のように僕も昨年12月にインフルA型に罹患しまして。えらいこっちゃでした。
局の皆さんにもご迷惑かけてしまったし、リスナーの皆さんにはご心配おかけしてしまったし。
もー大変でしたから。

あなたもくれぐれもお気をつけあれ。
予防してますから、って仰りますが、そりゃ僕もつねに予防気をつけていますが、が、ですよ。
罹患しましたからね。
ビビらすわけではないですが、じゅうぶんにじゅうぶんに気をつけてねーーーー! by ダイ


そんな状況でもありまして、GOOD DAY関係者も ちょー厳戒態勢で放送に臨んでおります。
スタッフはマスク着用です。

そこで今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 それが無いのは、、、 あの人がいないのは、、、 困りますぅぅ〜〜〜!』

大切な仲間が休んでしまっては困ります!
日常でなくてはならないモノ!
あなたにとってなくてはとっても困るもの!それはなんですか?

今日も番組にご参加下さい。
一緒に盛り上がりましょう!!!


GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
     今日ご紹介していただいた内容は、、、
      ■リオのカーニバルの直前情報
     今日オンエアした曲は、、、
      ■ジョアン・ボスコ「プレタ・ポルテ・ヂ・タフタ」
      ■ジョルジ・ベン「タジ・マハール」     

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  今日はスペシャル企画。音楽フリークに登場していただき、オススメのトラックをアツく語っていただきます。

Img_1460ラジオネーム「おかずマン」さん。
YMOのアルバム『テクノデリック』から「Epilogue」紹介していただきました。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日も6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日によろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)