« 1月12日放送分 | メイン | 受験シーズンです*\(^o^)/* »

2017年1月13日 (金)

あなたは何キャラ?

2017年がスタートして、およそ2週間

 

そろそろ通常モードになりましたか?

 新年会で新たなキャラを見出している人もいる事でしょう

あ、

宴会芸の人気者「ピコ太郎」さん

新曲をリリースされましたよ

ご参考までに

 今日は「13日の金曜日」

‥‥といえば、

そうジェイソン!!

もうね

自称 オカルト同好会の副会長だった話はしませんよ

えぇ、自称ですからね

13日の金曜日と聴くとジェイソンが浮かんで来るように、

強烈なキャラをお持ちの方って いますよね~。

アナタはどんなキャラですか?

 

そこで本日のメッセージテーマは

『何キャラ?』

あなたはどんなキャラですか?

周りからどんな人だと言われますか?

例えば

 話が長いキャラです。皆さんごめんなさい!

 自分では思わないのですが潔癖過ぎると言われます。潔癖キャラでしょうか?

 スーパーマンキャラです。ワイシャツの下には派手なTシャツを着ております!

 実は私、隠れメタルキャラです。ライヴを観に行くとヘドバンしまくりです❤

あなたのキャラクターを教えて下さいhappy01

今日は11台、気になるこちらをご紹介

170109_2nd

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース

詳しくはこちら↓

公式HP

https://www.myojofoods.co.jp/products/ippei/

 

 

 

15時台 カラフル5でご紹介

「RAXY(ラクシー)」

 

Raxy_

公式HP 

https://raxy.rakuten.co.jp/

Copyright (C)