« あなたは何キャラ? | メイン | Have A Good Day♪ »

2017年1月16日 (月)

受験シーズンです*\(^o^)/*

ダイですーーーーーーー♪

新年明けてはやくも2週間以上が経ち...
ま、だからといっても特に何かが劇的に大チェーンジ!ってわけではないですが。
日々少しずつ少しずつ、少しずつ...前向きに上向きに物事が好転していると信じて、
信じつつ、信じることにより、
ほんと少しずつだけど人生は今よりも1センチでも上に登れるのかなと、思いつつ...。
不確かな言い方すぎ(苦笑)。

さ!今週もワタクシ元気に飛ばしてまいります〜〜〜〜〜〜。
6時間、ついてこーーーーーい。きてね💙


さて、昨日と一昨日は「センター試験」でしたね。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。まだまだ続きますが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

勉強、勉強って聞くと頭がいたくなる方、いませんか?
でも、年をとってからの勉強も大切。いいですよね〜。
今からでもしたい!遅くない!
ということで、今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 こんな勉強してみたい! こんな学問追求したい! 』

口説き方の勉強、お金儲けの仕方、キレイになる栄養学、トランプ氏に負けないトーク術などなど、
机に向かう、向かわないに限らず、あなたが学びたいコトは何ですか?

今日もGOOD DAYにご参加ください。
一緒に盛り上がりましょう!

Image1

GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
    今日はいつもの情報とは違って、お正月休みで訪れたハワイの情報も。
      ■ハワイでカウントダウンした時の グレイトフル・デッドのベーシスト
       「フィル・レッシュ」のコンサート会場の写真

Img_1713 カウントダウンしたグレートフルデッドのベース奏者のコンサート会場

Img_1748 こんな素敵なお店に古本やレコードがあります

Img_1813 ダイヤモンドヘッドにアロハ!

      ■年末に届いたブラジルの巨匠 アルトゥール・ヴェロカイの新作『NO VOO DO URUBU』

    今日オンエアした曲は、、、
      ■MPB4「コンディサォン」
      ■バンダ・ブラック・ヒオ「シェガ・マイス」

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は BLOSSOMES の日本デビューアルバム『BLOSSOMES』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日も6時間、”元気”をあなたにお届けするGOOD DAY月曜日、よろしくお付き合いくださいませ!

Copyright (C)