« 寒い中、元気に♪「ちょっと尊敬。あの人やるじゃんね~」 | メイン | 木曜日のカラフル5 »

2017年1月12日 (木)

Good Day木曜日! 

きのう鏡びらきを楽しく行った麻耶嬢。
気のせいかすこしふっくらしてスタジオにやってきました。
きょうも素敵でご機嫌です。

さてきょうのお題です
あれっ?どこいっちゃったんだろう・・チャンピオンシップ

・家の中で、仕事場で探しちゃう 気が付くと無くなっているもの!
・気が付くと、どこかにふらっといなくなる 彼彼女、夫妻、子供、ペットのお話
・探しまくったエピソードなどなど

どこいっちゃった?というお話お待ちしています。 

きょうは どこいっちゃった?と探しまくるあなたに!午後3時台の
カラフル5でご紹介する
『あれ?どこだっけ・・・そんな不安とサヨナラしよう!
 コインサイズのBluetoothトラッカー トラックアール・ブラボー 』をプレゼント!一言でいうと『置き忘れ防止グッズ!』・・・詳しくはカラフル5で・・・ 
3名様に!

 そして大賞の1名様に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル  タオル(予定) を差し上げます。
*全部なくなってしまったので 只今制作中! 
(すみません。ちょっと発送遅くなりそうです。)

たくさんの参加お待ちしております!

Copyright (C)