« 12月8日放送分 | メイン | 今年もこんな時期がやってきました! »

2016年12月 9日 (金)

冬のごちそう!!

さあ師匠も走る12月run

氷点下を記録する日も聞かれるなど、すっかり冬に突入しましたよねsweat01

アナタは、冬はお好きですか?

それとも苦手?

 

 

季節ごとに楽しみ方は変わってくるかと思いますが、

どの季節にも当てはまるのは、

やはり‟食”ですよね?

 

 

アナタは冬になると何を食べたくなりますか?

 

そこで

  

shine 本日のメッセージテーマ  shine

 

 

『冬のご馳走』

 

冬のご馳走と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

やっぱり鍋料理?

おでん?

クリスマスに食べる骨付きもも肉もごちそうですね

あなたが思う「冬のごちそう」を教えて下さいheart04

presentpresent 本日のプレゼント presentpresent

 

15時台に詳しくご紹介note

会員制リゾートホテル 「エクシブ山中湖」 の

リゾートクリスマス2016 ディナーチケット(1名様8,000円) 3組6名様

 

 

shine当選者に希望の日時をご自分で予約していただくことになります

 

エクシブ山中湖

14時台 ありあんすPresents BHMでご紹介

フラワーマーケット花由(はなよし)から
サントリー ブルーシクラメン セレナーディア 税込4,980円) 3名様

Main

とても珍しいブルーのシクラメン
ジャパンフラワーセレクション
2013年「ベストフラワー」&「ベストフレグランス」受賞

当選者にはフラワーマーケット花由から直接送付させて頂きます。

その際に、住所、氏名、電話番号などの個人情報をフラワーマーケット花由にお伝えする事をご了承下さい。

 

フラワーマーケット花由 HP  http://www.hana-yoshi.net/

サントリー 青い花シリーズ セレナーディア詳細はこちら

Copyright (C)