« 甲府の暮らし方 第10回 | メイン | Good Day木曜日  »

2016年12月 8日 (木)

Good Day木曜日! 

師走、2週目の木曜日。寒い!寒い!と言いながら
かなりの薄着で、小走りでやってきた麻耶嬢。
きょうも元気です!
さて、きょうのお題です。
『 2016(いちばん)がんばった日 チャンピンシップ 』

・・・今週も?!2016年振り返りテーマ・・・・もう第四弾。
 今年を振り返ると・・・・あの日頑張ったな~!という日あると思います。
・仕事の締め切りに間に合わせるために・・・・
・子供の宿題を徹夜で・・・
・あの日、遅刻しそうになったため、猛ダッシュ!  などなど
 今年をふりかえって一番がんばった日自慢しちゃってください。

メッセージを送って頂いた方の中から、きょうは カラフル5でご紹介する
目標が達成すること間違いない!『週末野心手帳
スケジュール帳としてはもちろん、目標を達成したり
夢をかなえたりするツールとしても活用できる 
今注目のダイアリー! 3名様に

9784799319024_large    これ! 色は ピンクもあります!

そして、
「リゾートトラスト」から4万円相当の 
 お正月料理「福寿の宴(ふくじゅのえん)」1名様に!
詳しくはここをクリック


 
ご希望の方は、送り先の住所と到着希望日を明記してご応募ください。
尚、プレゼントの発送は 「リゾートトラスト」となります、個人情報を
お知らせいたしますことをご了承下さい。

そして
いつものようにチャンピオンシップなので、これは「おもろ!」とおもった
『メール・FAX』には 大賞として 
木曜GOOD DAYオリジナルグッを
1名の方にプレゼント。 温泉に持って行ってもらいたい! 
1枚1枚手作業で刷ったオリジナルタオル です。
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作しました!)

Image1
       
 ブツはこれです! 

たくさんのメッセージお待ちしております!

Copyright (C)