« ミス&ミスター | メイン | プレゼント盛り沢山!! »

2016年10月17日 (月)

GOOD DAYもサンクスウィーク始まったよ\(^o^)/

スタートだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

感謝!「サンクスウィーク」!
ま、こうみえても僕はいつもいつもリスナーのあなたに深く深く謝謝なキモチで番組をお送りしておりますが、
今週はいつもの倍倍倍倍倍倍.........な思いでお送りしますゾ。

プレゼントも「いかにも鈴木ダイ!」なかんじで2年ぶりにReebokのスニーカーをドド〜〜〜〜〜ンと6足も大放出!
そして、今日と明日の2日間、僕の私物のG-SHOCKをあげちゃう。
使用感のないほぼ新古品でございます。
シンプルなこの秋冬ラインのReebokにジャストフィットするモノトーンの渋いクールなG-SHOCKでございます。
ガンガン応募してきてね。

スニーカーや腕時計、Tシャツやデニムのようなmonoは鈴木ダイにお任せあれ。

そうそう!15時台の「Colorful5」ではディランについて語るよ。
ディラン、鈴木ダイが語らずに誰がやる!?
お楽しみに♪

ということで、今週のGOOD DAYは、年に一度の「サンクスウィーク!」
日頃FM-FUJIを愛聴していただいている あなたに
感謝、カンシャ、かんしゃの気持ちを改めて込めてお届けします。

豪華プレゼントもご用意しました。

★リーボックから「Furylite」を3名様。

Main2_dsc4294_twfb

★同じくリーボックからClassic Leather」を3名様。

Main3_dsc4117_twfb

靴のサイズは、必ず書いてご応募ください。


★鈴木ダイの私物「G-SHOCK」を1名様。

Image12


★今週のGOOD DAYでは毎日1名様に5000円分の「おこめ券」。

Img_note


今日は豪華プレゼントが当たるチャンスも多いということで、
メッセージテーマは こうさせていただきました。

『 ラッキー〜〜〜! 』

福を呼ぶ幸運のアイテム、場所、、、
ラッキーな話
などなど、あなたの「ラッキー」な話、じゃんじゃん送ってください。
ラッキーな話を聞いて、ラッキーのお裾分けをしてもらいませんか?
あなたにもラッキーが訪れるかも?!


今日の主な番組内容もご紹介しますと、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
  今日ご紹介していただいた内容は、、、
    ■森永乳業から発売された「サンキスト スーパーフルーツ カムカム&アサイー
    ■東京・西荻窪のブラジル・ショップ「Aparecida」オープン10周年
    ■10/22(土)&23(日)恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホール / ザ・ガーデンルームで 開催のイベント「ライブマジック」   
    ■11/6まで日本全国を縦断中。最高な二人の音楽家「ドス・オリエンタレス」 


★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックをご紹介。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  タワーレコード新宿店のバイヤーに出演していただきオススメのトラックを紹介。
  今日は CRAIG DAVID の最新アルバム『FOLLOWING MY INTUITION』から
  「AIN'T GIVING UP」を紹介していただきました。

Image1タワーレコード新宿店の「河田良介」さん

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時15分頃からは、「 ROCK THE JUKEBOX 」。
  クラシック・ロックの名曲をご紹介。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日もあなたに「元気」を、そして「豪華プレゼント」もお届けします。
GOOD DAY月曜日によろしくお付き合いください!

Copyright (C)