« 終わらないで!夏!! | メイン | 今日は、あなたに委ねちゃう☆ »

2016年8月22日 (月)

台風に細心の注意を!

ういーーーっす!
ダイですーー。
元気!?
一週間ぶりですなー。

昨夜の石和温泉花火大会、花火は見ましたか!?
僕も定宿の窓からぽーっと見てました。ぱーん、ぱーん、て。
綺麗だけど、夏の終わりも感じて、なんだかおセンチに...。ああ。

さよなら、夏の日。って、まだ早いか。


さてさて、現在、朝の9時30分。
リオオリンピックは閉会式の真っ最中。
17日間のアツい戦いに多くの感動をいただきました。
寝不足の方、ご苦労様でした。

そして台風9号、心配です。
お昼前後には山梨県内に接近する恐れが。。。
最新の気象情報をチェックしてください。


今日のメッセージテーマは、

『 2016夏の終わり この夏を振り返って 』

 ワタシの事件簿あ〜だこ〜だ!

オリンピックに一喜一憂したこと
SMAPの解散発表
夏の一夜の出来事

この夏のあなたの事件簿は?



今日のGOOD DAY月曜日、主なコーナーは、、、

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★ 11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
  今日ご紹介いただいた内容は、、、
   ■ロッテから「カーニバルサンバー」発売
   ■ブラジルファッション・雑貨通販「SORTE
   ■「ダニ&デボラ・グルジェル・クアルテート」来日公演決定
   ■「カエターノ・ヴェローゾ」大阪での単独公演。


★ 12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックをご紹介。

★ 12時30分頃からは、今、最もホットなブラジルで開催されているオリンピック情報をお伝えする
  「 リオデジャネイロオリンピック リポート 」。
  その日に活躍した日本人選手の模様を実況カットを盛り込んで紹介。

★ 1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★ 2時15分頃からは、「 ROCK THE JUKEBOX 」。
  今日はスペシャルバージョン!
  あなたにとってのこれがROCKな1枚だ! そんな1枚をロックフリークが登場し熱く語ってくれます。
  登場してくれたロックフリークは、ラジオネーム「オガッチ」さん。
  ピンクフロイドをアツく語ってくれました。

20160815_182506

20160815_182435


★ 2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★ 3時からは、「 COLORFUL 5 」。

★ 3時30分頃からは、今、最もホットなブラジルで開催されているオリンピック情報をお伝えする
  「 リオデジャネイロオリンピック ハイライト 」。
  その日に行われた競技結果をまとめてお届けします。


今日も6時間、「元気」をあなたにお届けします。
GOOD DAY月曜日、よろしくお付き合いくださいませm(._.)m

Copyright (C)