« アツい戦いでした! | メイン | 7月12日のクロージングナンバー »

2016年7月12日 (火)

KA・DE・N !!

エアコン買い換えましたか?
最近、家電の新調しました?

ear本日のテーマear
家電大好き~!!
生活に欠かせない電化製品。
TV、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機・・・パソコン、美容家電など、
好きな家電、選ぶポイント、あれでなやんでるけどどうなの?、
使い心地がいいもの、便利なもの、あって助かったもの、
家電に関するあれこれ聞かせてください。

プレゼント
◇富士桜命水 バッグ・イン・ボックス12リットル×2箱を5名様♪
 コック(栓)付きなので、ウォーターサーバーがなくても利用可能です。
 当選者には、工場から直送しますので、お名前、住所、電話番号を、
 富士観光開発株式会社にお伝えすることをご了承のうえ、エントリーください。

そして!そして!7月8月限定企画のお知らせ♪

先週から急遽はじまりました、
2016年夏 宮ザイル presents 
GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだ!

RN:宮ザイルさんのアイディアです。
GOOD DAYのクロージングナンバー(ラストナンバー)を
番組をお聴きのあなたがセレクトしてください。
7月8月の火曜日のクロージングナンバーを決めるのはあなたです。
あなたの今日の気分、センスで選んでください。
クロージングナンバーがかかるのは、3時45分ごろ・・・
どんな曲でもOK!どんな曲が届くのか、楽しみにお待ちしています。
クロージングナンバーをセレクトし、
見事クロージングを飾ってくれた方には、お礼の粗品をお送りしますよ。

今日もよろしくね~。

Copyright (C)