« 本当の豊かさとは...「これって贅沢?コレって貧しい?」 | メイン | 7月21日放送分 »

2016年7月21日 (木)

Good Day木曜日! 

きょうはスタジオのある甲府は晴れています!
麻耶嬢は4ステップを刻んでスタジオにやってきました。
きょうも大変ご機嫌です。
さて、きょうの番組のお題です!
よくやらかしちゃう!チャンピオンシップ
ダメダメ・・・とわかっていても、悲しき条件反射や
クセ、性格などから・・・やらかしちゃう(失敗)あると思います。
そんな やらかし体験大募集です。
・遅刻
・忘れ物
・飲み過ぎ   などなどその詳しいエピソードも添えて
教えてください。

大賞として 木曜GOOD DAYオリジナルグッズを1名様の方に、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル タオル をプレゼント。

Image1

そして、午後2時台のコーナー
「セタフィル・スキン・ビューティー」でご紹介する スイスに本社を置く、
製薬会社「ガルデルマ」のスキンケアブランド「セタフィル」の
「トライアルキット」を 3名様に!

Photo_2

詳しくはこちら → セタフィル

さらに、先週から山梨県立博物館で開催されている
企画展『医は仁術』のペアご招待券を5組10名様
にプレゼント。

たくさんのご応募お待ちしております!

Copyright (C)