« 甲府の暮らし方 第4回 | メイン | Good Day木曜日  »

2016年6月23日 (木)

Good Day木曜日 

きょうもあいにくのお天気
でも、麻耶嬢はスキップでスタジオにやってきました。
ご機嫌です。

さて・・・・きょうお題!

 『 逃げ出したくなった(わ)!チャンピオンシップ 

緊張した場面、様々な場面の失敗の席、、いき詰まった時、などなど 
逃げ出したくなる瞬間は訪れるもの・・・・。
修羅場から緊張する大舞台の話まで大募集。
今日はその赤っ恥体験 告白してみんなに笑ってもらいましょう!

 チャンピオンシップ!ということなので これは!すごいとおもった
『 メール・FAX』には 

大賞として 木曜GOOD DAYオリジナルグッズを1名の方に、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
Tシャツ、もしくは オリジナル タオル 来週にには出来上がる予定 。
出来上がり次第発送します。

そして、午後2時台に お送りする
「セタフィル・スキン・ビューティー」でご紹介する スイスに本社を置く、
製薬会社「ガルデルマ」から のスキンケアブランド「セタフィル」の
トライアルキットを3名様に! さらに

今週日曜日 6月26日朝7時~ 『朝風呂マルシェ』が開催される
ふじやま温泉 ペア入浴券 5組10名様にプレゼントします!

たくさんの参加お待ちしております。

以下麻耶嬢のレポートでお楽しみください。

金曜はBAYSTARS Girls Festival2016でした💗
試合後にリリーフカー初乗車!
今後は守護神として頑張ります⚾︎

Img_1634

 

Copyright (C)