« あなたのお気に入りは? | メイン | 暑いかなぁ・・・半袖着ようかな・・・もしかしたら肌寒いかもしれないな・・・ »

2016年5月23日 (月)

アツイ月曜日が始まりました!

ダイです。ダイ本人です(笑)。

夏ですな。もう、僕的には真夏です。
真夏なので、今日はアロハ着てきました。気分は甲府、もそうなんですが気分はハワイ?
ほんと、夏は大好きです。夏しかなくてもいいぐらいだとずっと思ってましたが、山梨
に通うようになってからは、春や秋や冬もいいなーと思うようになりまして、結局は四季が
ある日本でステキだ!とやっと思えるようになりました(ゴメンナサイ)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も甲府は30度を超える予想が出ています。
熱中症対策お忘れなく!

今日5月23日は「キスの日」なんだそうです。
1946年(昭和21年)、日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が封切りされた日にちなんで「キスの日」とされています。
「キス」ときいてあなたは何を連想しますか?

そこで今日のメッセージテーマは

『 キスものがたり 』

ステキなキスは?
キスの思い出?
などなど、あなたの「キス」にまつわるアレコレお待ちしています。

Img_20160523_093751



今日の主なメニューは、、、

11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」
8月には、リオ・デ・ジャネイロでオリンピックが開幕。 今、最もホットなブラジルに注目。ブラジルに関する話題や音楽を紹介。
今日も電話出演してくださったのは「小山雅徳」さん。
ご紹介していただいた本は、
リオデジャネイロという生き方中原仁&ケイタブラジル共著
MUSICA LOCOMUNDO小山さんも作者のひとり

小山さんも出演するバミューダトライアングルのイベントは、
5/25(水)渋谷BAR MUSIC20:00〜

12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」
この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックをご紹介。

12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」
アーティストの熱い思いたっぷりつまったライブ音源をオンエア。

13時15分頃からは、「RECOMMEND TRACKS」
今日は、a-haのベスト・アルバムをご紹介。

14時15分頃からは、「ROCK THE JUKEBOX」
クラシック・ロックの名曲をご紹介。

14時30分頃からは、「風間深志の地球元気村」
冒険家で、地球元気村・村長の風間深志さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

15時からは、「COLORFUL 5」

暑い熱い月曜GOOD DAY、今日も6時間よろしくお付き合いくださいませ(^人^)

Copyright (C)