« もぉ〜ぉ、い〜くつ寝るとぉ♪♪ | メイン | 火曜日だ!今日も・・・? »

2016年4月25日 (月)

今日は待ちに待った あの日?!

昨今、いろんな出来事が起こっていますよね。
熊本地震もまだまだ心配です。
早く安心して生活が送れますよう、山梨からも想いを送り続けます。

そう、音楽界でも信じられないニュースが飛び込んできましたよね。
先週金曜日でした。
あのプリンスが他界したという衝撃のニュース。
プリンスに影響を受けたアーティストはホント多いですよね。

今日のGOOD DAYでは、もちろんその話題のお届けします。
14時台には、ワーナーミュージックジャパンでプリンスを担当していた「小野誠二」さんに電話インタビューします。
そして15時台の「カラフル5」では、プリンスがソングライターとして楽曲提供した
あの曲やこの曲をオンエアいたします。

Img_1017


そして話は変わりますが、
今日4月25日は新社会人にとっての嬉しい「初任給の日」!
初任給を何に使いますか?
親に贈り物をするという方も多いでしょうね。

そこで今日のテーマは

「贈り物」

親への贈り物を考えているあなたは どんな贈り物を?
これまでに贈った、贈られた心に残る贈り物は?

そんな「贈り物」にまつわるメッセージを待ってます!

今日もあなたに”元気”をお届けする鈴木ダイのGOOD DAY月曜日。
6時間よろしくお付合いくださいませ!!!

Copyright (C)