« Good Day木曜日  | メイン | 今日は待ちに待った あの日?! »

2016年4月22日 (金)

もぉ〜ぉ、い〜くつ寝るとぉ♪♪

ご〜〜るでんうぃ〜くぅ(字余りcoldsweats01

いよいよ来週は「ゴールデンウィーク」がスタート!!

お出かけする方、しない方、お仕事の方、さまざまかと思いますが‥‥

連休明けには、お土産のやりとりがありますよね~

購入するほうも、何を買おうか迷うもの‥‥そこにはドラマが生まれますよね!?

 

 

本日のメッセージテーマ『おっみやげ〜〜〜♪♪』

※ お土産

もらって嬉しかったお土産、残念だったお土産話など

お土産にまつわるあれやこれやを教えて下さいhappy01

 

例えば

 

・ ウケ狙いで動物の木彫りの置物を買おうと思ったら、思いのほか高額だったsweat01。 

・ せっかくお土産を買ってきたのに、近くのショッピングセンターで物産展を開催していた。

 

 

プレゼント告知

 

現在、松屋銀座で開催中

『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』 ご招待券 を 510名様 

Photo

© DISNEY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)