« 連休直前!「変わった?...変わった!」 | メイン | Good Day木曜日  »

2016年4月28日 (木)

Good Day木曜日 

桜は終わってしまいましたが、チューリップやハナミズキなど
色鮮やかなシーズンですよね💐
今日はあいにくの雨ですが、
あすからは待ちにまったゴールデンウィーク!!

Fullsizerender

という麻耶嬢のメッセージから始まったきょうのブログ。
さて、きょうのテーマはファミリー珍道中!      

 明日から・・・・大型連休スタート!  
この連休を使ってお出かけのファミリーも
いらっしゃると思います!
そんな時、かならずあるといってもいい!旅行中のハプニング!

笑えたり泣けたり腹が立ったりした出来事 大募集!
 

そんな 『 家族でお出かけ中のハプニング  』を送ってくれた方の中から 

子どもから大人まで様々なアトラクションや
キッズストリートで遊びまくってください!

白樺リゾート池の平ファミリーランド
ペア フリーパス券 510名様にプレゼント!

詳しくはここをチェック

ペアですが、家族で、お出かけして 
『ファミリー珍道中』な「思い出」作ってください!

たくさんのご応募お待ちしています。

 

Copyright (C)