« 語り公演 無事終了。さよなら...だけど、さよならじゃない♪ | メイン | 3月31日放送分 »

2016年3月31日 (木)

GOOD DAYで新年度プランニング♪

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 地域食物科学科の学科長であり、広報委員長でもある
柳田藤寿」教授にご出演いただきました。

Img_0950

今年度も今日がラストオンエア!

この1年もありがとうございました🌸
改めて、今日は感謝を込めてお届けします。
新しいスタートが始まる季節ですが、
今週はまさに本日オープン!東急プラザ銀座の内覧会へ行ってきました。
中でも東急初のセレクトストアを集めたHINKA RINKAは、コンセプトが「気持ちフロア」ということで、各フロアで様々なワクワクや出会いを楽しめます💖

Fullsizerender

Image4

Img_0434

5階には、山梨のマイダスがLICAVOUとして出店してるんですよ!

Image1

セレクトアイテムはインポートが中心で、上質でデザイン性も抜群。
確かに、洋服、雑貨と、上品かつ存在感があってずっと愛用したくなる物が満載でした。
人生を共にしたくなるアイテムって憧れますよね✨

Image3

マイダスの代表でいらっしゃる原田ご夫妻。お二人本当にお洒落で素敵です♫
ぜひ、HINKA RINKAで様々な出会いにときめいて下さいね!
そして、きょうのメッセージテーマは!
「GOOD DAY作戦会議!」
例えば!
・いま お花見の計画練ってます!買出しに行かなきゃ~!
・新年度はモテ男になるために企み中~!
・あしたのエイプリルフールでとっておきの嘘ついちゃいます☆
・仕事が出来る人になるために こんなこと頑張ります。
・ゴールデンウィークは海外旅行に行きます!
などなど、
みなさんが 何かに向けて計画してること、たくらんでること?を教えてください!
きょうはプレゼントがあります!

東京ディズニーリゾートから
「うさみみのカチューシャ」、 「パッチン(2つ)」、 「クリアホルダーセット」をセットにして3名様にプレゼント!

それではプレゼントを紹介するモデルのかた~お願いします!

Fullsizerender_7_2

じゃーん!
FM-FUJI東城アナウンサーにモデルになってもらいました☆

20160331_102851_2

マヤうさぎは仕事ができるウサギ!?

欲しいと言う方は住所・氏名・年齢・電話番号を忘れずにお書きの上
メールかFAXでご応募ください☆

Copyright (C)