« 小腹が空いたら‥‥ | メイン | BEGINに心揺らし...「やっぱり猫が好き...?」 »

2016年3月22日 (火)

サクラサクカナ?

うらら~うらら~春うらら~♪
きょうもご機嫌に行きましょうね。

ear本日のテーマear
これって罪ですか?
盛っちゃった!見え張っちゃった!
僕の私のちょい盛りSTORY~sweat01
いろいろ世間で騒がれている経歴詐称・・・。
そりゃ、人に迷惑をかけるのはいけません!!
とはいえ、毎日の生活の中で、ちょっと盛っちゃった!見栄張っちゃったことありませんか?
・今まで付き合った人数・・・3人なんだけど、5人って答えちゃった。
 もしくは、100人斬りだけど、ウブを装って、うーん3人かな?
・年齢ごまかしちゃった!など・・・。
あなたがしちゃった、しょうもなくも、かわいい詐称ストーリーおまちしています。

present本日のプレゼントpresent
◆東京六本木に3月9日オープンした富士桜高原麦酒の直営店「BeerBar富士桜Roppongi」で
 富士桜高原麦酒がご利用いただける「ドリンクチケット」を4枚セットで5名様beer
 BeerBar富士桜Roppongi

◆きょう開業30周年を迎えるハイランドリゾート ホテル&スパの
 新しい客室「グランド・エグゼクティブ・フロア」のペア宿泊券を3組6名様!
 この高層階にあるワンランク上の客室「グランド・エグゼクティブ・フロア」、
 通常の宿泊で34,000円からとなるスーペリアツインのご招待券です。
 ハイランドリゾート ホテル&スパ


Copyright (C)