« BEGINに心揺らし...「やっぱり猫が好き...?」 | メイン | 3月24日放送分 »

2016年3月24日 (木)

12時台に赤い公園生登場!

12時台、きょうはスペシャル・ゲストをお迎えしました。
赤い公園 のみなさんでした。
ありがとうございました!

Img_0945_2

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き、生命環境学部 環境科学科の
小林拓」准教授にご出演いただきました。

Img_0943


3連休、皆さん楽しめましたか??
私は横浜ぶらり旅。

中華街でたらふく食べて、まんぷく旅でございました。

Fullsizerender_4


さて、いっぱい食べたら皆さん歯磨きはちゃんとしてますか?
せっかく磨くなら自分に合った歯ブラシを使いたいですよね。
今日は珍しいオーラルケア専門店をピックアップ。詳しくはカラフル5で☆

Img_0317

さて、きょうは12時台に現在『SOUND FOREST』としてオンエア中
きのうニュー・アルバム『純情ランドセル』をリリースした赤い公園
メンバー全員でスタジオ生登場!

このアルバムタイトル『純情ランドセル』にちなみまして、きょうのメッセージテーマは

「ピュアだなぁ~、腹黒だなぁ~」

例えば!

・わたしの会社の新人クン、ちゃっかりしているというか、腹黒で、この前こんなことがありました!
・弟がピュアすぎて、家族で見ていたテレビ番組に対して びっくりするような反応をしていました。
・わたし、ピュアだと自分では思っているんですが、友達からはこんなことを言われるんです....

などなど。ピュア&腹黒メッセージを送ってください。
赤い公園のみなさんはピュアなのかな?腹黒なのかな....?

そして、きょうのプレゼントはこちら!

民放ラジオ101局統一キャンペーン「スマート・ペダル・プロジェクト」
リフレクション・バンドを5名様に!

Fullsizerender_5

ビビッドなオレンジが眩しい!反射材です。
これを身につけてラジオリスナー&自転車グッド・マナーをアピールだ!

ぜひご応募ください♪

Copyright (C)