« otomodachi♥ | メイン | 大阪公演 無事終了!ビバ大阪♪&「甘い・辛い〜お話💓」 »

2016年2月23日 (火)

残穢【ざんえ】~どんなおうちにおすまいですか?~

Image1
畳を擦る音が聞こえる、
いるはずのない赤ん坊の泣き声がする、
                      何かが床下を這い廻る気配が……。
だから、この家には人が居着かない。
                      何の変哲もないマンションで起きる怪異を調べるうち、
ある因縁が浮かび上がる。
                      迫りくる恐怖は、どこまでが真実なのか。

──衝撃のドキュメンタリー・ホラー!

読書で寝不足です・・・。
明日は放送があるのに、なんでページを開いてしまったんだろう。。。
放送の前の日は、早寝早起きを心がけているにもかかわらず、
読書にしてしまうなんて、鈴木ダイにはありえないことなんです。
それも、ザンエのせい?
この部屋おかしい・・・変な音がする・・・日常にありそうで、人事じゃない物語に、
自分の家もこうだったらどうしようと、怖くなる1冊です。

ear本日のテーマear
残穢(ざんえ)~ココが変だよ。私の家~
この部屋なんか不気味・・・変な音がするといった怪奇現象、
うちのトイレ異様に落ち着くんですという我が家の不思議、
はたまたこれって我が家だけ?っていう習慣など、教えてください。

present本日のプレゼントpresent

☆ふじてんスノーリゾートリフト1日券を2組4名様!
 富士山を滑る爽快感、ぜひ味わってください。

☆イオンモール甲府昭和の
「TOHOシネマズ甲府」でお好きな映画を鑑賞できる
特別鑑賞券を3組6名様に!

 

Copyright (C)