« 今日は三島由紀夫の命日・憂国忌。「告白します...!」 | メイン | 11月26日放送分 »

2015年11月26日 (木)

寒い日は、おうちでお鍋、そして風呂~♪

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き 生命環境学部 環境科学科の
御園生 拓」教授にご出演いただきました。

サムーーイ!
寒暖差が早くもきついマヤです。

こんなときは、お鍋を囲んでぬくぬく。

辛いけど、美味しかったな〜
色んな素材の旨味がたっぷり!!
汁を飲み干す勢いでした。

Fullsizerender1

カラフル5でも、あったまーるお風呂タイムにぜひ取り入れて欲しいロミ.マッサージを伝授します♫

詳しくはカラフル5で☆

きょうはプレゼントがあります!
東京ディズニーリゾートから「シェリーメイのリース」を3名様に!
★東京ディズニーリゾートの情報は14:15ごろからの『DREAM TIME』でお伝えします♪

20151126_094636

そして、ラドン健康パレス 湯~とぴあから「入浴券」を5組10名様に!

欲しいという方は
希望の商品名に住所・氏名・年齢・電話番号を忘れずに添えて、メールかファックスでご応募ください!

番組でも入浴券のプレゼントもありますが、
きょうは11月26日!ということは!いい風呂の日なんですね~
そこで、GOOD DAYのメッセージテーマも風呂あれこれで募集します!

・私は風呂の時間がすごく短いけど、父親は超・長風呂なんです~ たまにケンカの原因になります!
・お風呂で、いつも、いつも、必ずかけている音楽があるんです!
・スーパー銭湯や温泉に行くときにこだわるところは●●です!

などなど、風呂に関するメッセージなら何でもOK!!

寒い季節はまだまだ始まったばかりですよ~
長い、かもしれない冬を楽しめるような、風呂に関するメッセージたくさんお待ちしています!

Copyright (C)