« おかえり。おかえり〜◯◯に戻る、帰る | メイン | ハロウィンの次はクリスマス~♪ »

2015年11月 4日 (水)

11月4日の放送を終えて

今日は、14:30頃からの「七賢 de もっとおいしく、もっと楽しく。」のコーナーでおこないました、
12月に発売予定の七賢 純米スパークリングに合う肴の『 大試食会〜 』!!

スタジオに 北原亮庫さんと かいやの製造部部長 中村 敏さんをお迎えして繰り広げました。
かいやさんったら、なんとなんと10種類も試作品をつくってくださったものだから、
亮庫さんと試食するだけでも大変!嬉しい悲鳴をあげつつ、嬉々として頬張りましたよん。

Img_0602

Img_0600全部で10種類。いろんな味が並んでいます。
シンプルな 煮貝から始まって、日本酒浸し、肝ムース和え、オイスターソース味、
梅かつお、柚子胡椒味、西京漬などなど。
その中で、亮庫さんが選んだのは!

じゃんじゃじゃ〜〜〜〜ん!!!

Img_06061.パタゴニア産の塩を使った水煮 

Img_06072.胡椒、ガーリック、マスタードシードを利かせたスパイシーな味のステーキ風

Img_06043.バジルの香り豊かなトマトソース味

この三種類の中から、いよいよ栄えあるコラボ商品が決まります。
続々と投票が寄せられていますが、結果はいかに?!?!

11月4日(水)の深夜24:00まで投票続行中。
good@fmfuji.jp

まで、よろしく〜〜〜!

あ、あと11月25日(水)には純米スパークリングの一般発売に先駆けての「試飲会」を
山梨県防災新館で開催します。
時間は19時から20時まで。
詳細は来週の放送でお伝えしますね。
みんなで一緒にカンパ〜イしましょう!

Copyright (C)