« 緊急企画です!!!  | メイン | HAVE A GOOD DAY !! 秋晴れ! »

2015年10月26日 (月)

平穏な日々のはじまり。。。

先週は「FM-FUJI THANKS WEEK!」ということで慌しくお送りし、

週末は「地球元気村 収穫祭 in フルーツパーク」で風間さんと大騒ぎ‥‥

何かと激しい感じでしたが、今週はいつも通り激しくお送りしていきます!

 

さて今日は何の日かと言いますと‥‥

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』内でタイムマシンが完成したのが

1985年10月26日ということなんですよね~ 実際は‥‥まだでした。

でもナイキのシューズは発表されましたね!何だか楽しみではあります。

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『バック・トゥ・ザ・フューチャー?』

アナタはタイムマシンがあったら、過去に行きたいですか?それとも未来?

そこで何をしてみたいですか?

 

ベタなテーマですが、今週もゆったり語っていきましょうぞ!

Copyright (C)