« 8月20日放送分 | メイン | VIVA! ひとり »

2015年8月21日 (金)

まだまだ夏は終わらない!!

わーいhappy01

今夜は、FM富士本社からも近い

「石和温泉花火大会」だhappy02

もちろん

私も観に行きますよ〜〜heart01

鈴木ダイさんは、何やらブースを出すらしいですねnote

 

私もブースに遊びに行こうっとhappy01

みなさま、会場でお会いできる事を楽しみにしておりますsign03

 

ちなみに

 

私の友人の息子ちゃんは、

「宿題が終わらなきゃ、花火大会には連れていかない」と言われsweat02

ものすごく頑張ったらしいですgood

可愛いなheart04

 

私もそうだったな・・・しみじみconfident

あの追い込まれた時の・・・

「やる気ぃ〜スイッチnote」今はぁ〜何処にあるんだろうsign02

 

本日のメッセージテーマ 

『 (最強)追い込みストーリー! 』

 

(しめきり)間際・・・・だからがんばった

もしくは、がんばれたエピソード大募集

追い込まれなきゃ頑張れない!!なエピソードを教えて下さい

 

やっぱり

夏休みの宿題

月末の決算

定期テストのために徹夜で勉強 でしょうか??

 

 

presentpresent  本日のプレゼント  presentpresent

 

家入レオ オリジナル ペットボトルホルダー  4名様

 

 

Photo

※ 色のセレクトはお任せ下さい

 

14時台 ありあんすPresents BHMでご紹介

オリーブオイルのセット  2名様

 セット内容 

 オリーブに関する国際機関 インターナショナル・オリーブ・カウンシルおすすめ

 オリーブオイル 100ml 

   オリジナルのお皿

 オリーブオイル テイスティング用グラス  この3点です

Copyright (C)