« 8月19日は俳句の日。夏の俳句・川柳大会〜!! | メイン | 8月20日放送分 »

2015年8月20日 (木)

今日は雨模様ですね。。。

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 地域社会システム学科の
喜多川進」准教授にご出演いただきました。

Img_0194


今週は、またSUPにチャレンジしてスパで癒され、夏休みガールで楽しんできました🐬

Fullsizerender

とはいえ、今日の予想最高気温は‥
28C。

トンボがとんでいたり、夜は鈴虫の心地よい演奏が響いていたりと、秋を感じることもしばしば。

そんな秋を楽しむ為、カラフル5では秋冬ファッションのトレンドをご紹介します!
詳しくは3時から(*^^*)


さて突然ですが、
あなたは他人のどの箇所が気になりますか?
顔、姿勢、筋肉、、、
ついついじっと見ちゃってますか。
見られるところは、ケアもしっかりしていますよね。
反対に、ケアをする優先順位が低いのはどこだと思いますか?
「背中」なんだそうです。
自分の目ではなかな見ないですからね。
ケアもおろそかになりがちなんだとか!

そこで今日のメッセージテーマは

「好きなパーツ、気になるパーツ」


カラダのパーツで好きなところ、気になるところ
そんな話で今日は盛り上がりましょう。

今日も番組にご参加ください。
あなたにとってGOOD DAYな1日になりますように!!!

Copyright (C)