« 「目、眼、めっっ!」あなたの眼力は??? | メイン | 8月27日放送分 »

2015年8月27日 (木)

辛い? 甘い?

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
先週に引き続き、生命環境学部 地域社会システム学科の
喜多川進」准教授にご出演いただきました。

Img_0198

台風の影響で、雨のお天気が続いてましたが、今日は気持ちの良いお天気になりましたね~

週末は、逗子まで遊びに行ったんですが台風が近づいている事もあって海は大荒れ!
白波ざっっばーんの勇ましい波に負け、結局ほぼ海岸沿いで、呑んで食べて呑んで食べての休日でした

ま、これはこれで楽しいんですけどねw

Img_7167

カラフル5では、ぜひ食べてほしぃ!
私が大好きな薬膳カレーのお店「香食楽」をご紹介。
オーナーシェフ井村さんにお話を伺いました。お楽しみに!

今日のメッセージテーマですが、

「からい派? あまい派?」

とっても辛いカレーが大好き
極め付きの甘〜いスウィーツを食べたことがある

あなたの辛い自慢、甘い自慢
辛いの、甘いの、どっちが好き?
などなど 甘辛トークしませんか。

今日はプレゼントがあります。
東京ディズニーリゾートから
スティッチの「ランチョンマット」、「タンブラー」、「小皿」をセットにして
3名様にプレゼント。

Fullsizerender

Img_0195
番組にご参加ください!
今日もGOOD DAYな1日に!!!

Copyright (C)