« 夏ですねー!夏ですか? | メイン | 気をつけて行ってらっしゃ~い♪ »

2015年7月27日 (月)

Resort Navigation!

今年もやってきました~ Resort Navigation!

そして今週は、“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”と題しまして、

夏のお出かけに おすすめのエリアを毎日ご紹介していきます。

今日は「甲府周辺エリア」。リポーターは「藤原(ふじわら)恵子(けいこ)」さんです!

リポートの様子は、FM-FUJIのホームページにも掲載されていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

present今日のプレゼントpresent

 

 「山梨県笛吹川フルーツ公園」 から 桃2kg  5名様 

 

 「山梨ジュエリーミュージアム」 から オリジナルストラップ  5名様 

Strap

 

 「笛吹市」 から ()Tシャツ(グレー)  S/M/L 1名様 

Img_2845

色違いですが、ワタクシも愛用しております。

 

 「MINI甲府」 から 

 MINIオリジナル トートバッグ と ビーチボール  セットにして1名様 

Img_2846

 

プレゼント希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて

メールかファックスでエントリーしてください。

 

そして今日は、Summer Specialですので、

メッセージテーマは、こんな感じにしてみました‥‥『夏服のこだわり』

アナタの夏服へのこだわりを教えて下さい。

 

Copyright (C)