« 謎なるぞ・・・ | メイン | 4月21日(火)あれこれ後記 »

2015年4月21日 (火)

今日も楽しみまSHOW~♪

ラジオはもっと自由にsign01
お聴きのあなたには、好きなことを好きなように、
あんなことあったよ~!、こんなことあったよ~!、こんなこと考えてます。、
〇〇についてどう思う?メールやファックスを通じてになりますが、何でも話しかけて欲しいsign03
ということで、今日のGOOD DAYは、ある意味テーマなし的な雰囲気で、
私がGOOD DAYリスナー(お仲間さん)にききたいこと~sign02
言いたいこと~sign02を大募集sign03

さぁ!さぁ!お待ちかね(!?)いいたい放題ですよ~!
わちゃわちゃやりましょ☆

present本日のプレゼントpresent

◆富士眺望の湯spaゆらりspa入泉ご招待券をペア2組様4名様sign01

◆4月25日(土曜日)、26日(日曜日)
 山梨県中央市のオギノリバーシティ駐車場で開催
 エフエムフジ後援noodle第3回山梨ラーメン祭りnoodleで利用できる
 ラーメン券2枚セット5名様sign01

なんと、3時15分ごろからは、第3回山梨ラーメン祭りで
オリジナルラーメンを出品する
ヴァンフォーレ甲府の盛田剛平()()()選手のラーメンインタビューをオンエアします。
こちらもお聞きのがしなくshine
(注)盛田選手の生出演はございません。ご了承ください。

Img_0789
盛田選手とラーメン大好きショットnoodle
注目sign03アスリートと太ももの太さが一緒の鈴木ダイ氏flair
盛田選手、カッコよかったっすsoccer

Copyright (C)