« 今日も楽しみまSHOW~♪ | メイン | 心に じわぁん... 喉越し ツルツルぅ〜♪ »

2015年4月21日 (火)

4月21日(火)あれこれ後記

今日もGOOD DAYにお付き合いいただきありがとうございましたsign03

4月25日(土)24日(日)に山梨県中央市のオギノリバーシティ駐車場で開催される
エフエム富士後援「第3回山梨ラーメン祭り」で、オリジナルラーメンを出品する
ちゃなぎや店主 ヴァンフォーレ甲府の盛田剛平選手のインタビューいかがでしたか?
サッカー選手でありながら、見事にサッカーの話題は出ず・・・、
でもラーメンへ向ける情熱は、盛田選手の熱いプレイと共通するなぁと感じつつ、
楽しいインタビューとなりました。

Image1_2
盛田選手も、初めて会ったとは思えない~といいながら、
スタジオを後にされました。
楽しんで頂けたようで何より何より・・・shine
盛田選手の本職サッカーでは、ヴァンフォーレ甲府は明日22日、
ナビスコカップ予選第4節でアルビレックス新潟と対戦します。
会場は山梨中銀スタジアム、19時キックオフsoccer

盛田選手sign03
また、オナカがすくお話しに来てくださいねsign01

kissmarkテロテロソングでいかせてkissmark
This Woman's Work / MAXWELL (2001年)
Sometime I Cry / ERIC BENET (2010年)
Distant Lover / BRIAN McNIGHT (1999年)

来週もわちゃわちゃ、ワチャゴナドゥーでいきましょう♪

fujiGO!GO!FUJISANfujiのブログも毎週UPしています。
あわせてチェックしてくださいね。
https://fmftp.lekumo.biz/55fujisan/

Copyright (C)