« ライオネル・リッチーのTシャツで・・・。 | メイン | GW〜レポート対決!ザ・お土産で盛り上がろう〜♪ »

2015年4月28日 (火)

4月28日(火)あれこれ後記

きょうも、6時間弱、全部お聴きいただけた方も、
ご都合でそうでなかった方も、メッセージ下さった方も、連休前忙しくて送れなかった方も、
「今週も恥ずかしくて送れなかったわ」と照れ屋でアンニュイなあなたも・・・
ありがとうございましたsign03
シャイでアンニュイな貴女、来週こそsign02

今週のおさらい、あれこれUPしていきます。

cdRECOMMEND TRACKScd

Img_0921
PASSION PITKindred をご紹介sign01
新緑がキレイな初夏にぴったりのキラキラエレクトロポップnote
サマーソニック2015への出演も決定しています。
予習はしっかりとflair

goodCOLORFUL 5good

鈴木ダイ レコメンドのアイテムをご紹介~scissors

Img_0919 
DARIUS RUCKER の SOUTHERN STYLE をご紹介sign01
1990年代にビックヒットを飛ばした
HOOTIE & THE BLOWFISHを覚えていますか?
そのリードボーカリストが、DARIUS RUCKERです。
2002年に突如R&B歌手としてソロデビューを果たしますが、
結果はイマイチ・・・2008年にキャピトルに移籍すると、
それが吉と出て、カントリーチャートで1位を獲得、
それ以降の4枚のカントリーアルバムも大ヒットsign01
いまや、名実ともにコンテンポラリー・カントリー・シーンを代表するアーティストとなっています。
カントリーファンはもちろん、ボーカルミュージックに興味のある方、ぜひチェックをsign01

kissmarkテロテロソングでいかせてkissmark

貴女と鈴木ダイの昼下がりのランデブーshine
お届けした3曲は、
Sweet Love / ANITA BAKER (1986年)
I'll Make Love To You / BOYZ Ⅱ MEN (1994年)
Baby Come To Me / REGINA BELLE (1989年)

奥さん、テロテロしましたか?


先日26日、中央市のオギノリバーシティで開催された、
第3回山梨ラーメンまつりに行ってきました。
もちろんsign01いましたよsign01

Img_0858 
ちゃなぎや店主の店主であり、
ヴァンフォーレ甲府の盛田剛平選手soccer
写真を撮り忘れるほど、美味しいラーメンいただきました。
濃厚だけど、あっさり、バジルの香りが爽やかで、
女性もメロメロになりそうなお味でしたheart01
盛田選手、GOOD DAYを聴いて来てくれた方もいて、
嬉しかったと仰ってました~。
2015盛田一号ご馳走様でしたnoodle

さらにこの日は、
甲府市内のお気に入りのとんかつ屋さんで、
あるスタッフのバースデー会を・・・。
メインの前に、いろいろ出てくるコースメニューが素晴らしいのです。

Img_0876 
移動のかいじでから揚げとカツサンドを食べ、
ラーメン2杯弱、その後のこのトンカツディナー。

Img_0870

サラダも2つ頼みました。
食べまくりの週末でした~。

皆様、よいGWをnote

fujiGO!GO!FUJISANfujiのブログも毎週UPしています。
あわせてチェックしてくださいね。
https://fmftp.lekumo.biz/55fujisan/



Copyright (C)