« 親切・小さく大きく有り難く。ときに迷惑? | メイン | GWまで・・・・ »

2015年4月16日 (木)

今日はいいお天気になりそう\(^o^)/

春が戻ってきたどーー!
うきうき、今日は日差しが気持ちいいですね^^!

春の味覚も堪能。

Img_5320食感、香り、たまりません。

そして週末は、スチャダラパー25周年ライブへ。

Fullsizerenderこちらも、たまらん内容でした。浮かれてTシャツもゲットでございます。
詳しいリポートは、15時台の「カラフル5」でお届けしますね♪

11時台には、シンガポールにある日本語ラジオ放送「FM96.3 SMILE WAVE」と回線をつないで最新のシンガポール情報をお届けする「SMILE WAVE from SINGAPORE」
シンガポール唯一の日本語ラジオ放送FM96.3 SMILE WAVE
平日の朝7:00〜9:00で放送中。
番組Facebookもチェックしてくださいね!



12時台は、「昼ロック」

13時台の「リコメンドトラックス」では、「MADEON」のアルバムを特集します。


さて、今日のメッセージテーマですが、

『 あなたは どんな風に“音楽”を聴いていますか? 』

ニュースでも報道されていましたが、
インターネットなどを通じた音楽配信の世界の売上高が
CDなどの音楽ソフトを去年初めて上回ったとのこと。
ただ日本では、音楽配信よりCDなどの方がシェアは高く、
78%を占めているそうです。

そこで、あなたは“音楽”をどのように聴いていますか?
というリサーチをさせてください。

CDで聴く!
音楽配信が多い!
もっぱらラジオ!

などなど、あなたの聴き方、教えてください。
是非、番組にご参加ください。

それでは今日も一緒に・・・Good Day!

Copyright (C)