« ANIMAL ... | メイン | ハルガキタ、キミノハルハイツカイナ? »

2015年3月23日 (月)

月曜だ!GOOD DAYだ!!

月曜GOOD DAYがやってきました。
今週も元気にお届けしますよ〜。

さて昨日3月22日ですが、
渋谷の東急プラザが閉館しました。
1965年6月にオープンし、49年間の営業を終えました。

一度は足を運んだこともあるんじゃないですか?
ニュース映像では涙を流しているファンもいました。
想い出の場所なんでしょうね。

そこで本日のメッセージテーマは、
「あなたの想い出の場所は? 記憶に残るあのお店は?」

大好きだった あのラーメン屋
今はもう無くなってしまった学校、野球場、映画館
故郷のおばあちゃん家
などなど、そんな場所はどこですか?

今日もGOOD DAYにご参加ください。
メッセージお待ちしています。

週の始まり、気合い入れていくよーーー!

Copyright (C)