« 3月最後。「さよなら そして またいつか」 | メイン | 大舞台! »

2015年3月26日 (木)

Good Day木曜日!

甲府にも桜前線がやってきました。
きょうもいい天気です。そんな中きょうも
軽やかにスタジオに登場した麻耶嬢。
ご機嫌です。
さてそんな木曜日ですがきょうは
 私はこれで大きくなりました! 』
でお送りします。      

進級、進学シーズン また1つ大きくなります!
ということで! このテーマでお送りします。

影響受けた音楽、人物から食べ物まで
そのおかげで大きくなったというものを募集!
そんな
 『 私はこれで大きくなりました!エピソード 』を
送ってくれた方の中からきょうは
東京ディズニーリゾートから  バスタオル を 抽選で3名様 
に差し上げます。
じゃんじゃん 送ってください!

20150326_094509    素敵なバスタオルとステキな麻耶嬢!

Copyright (C)