« メリー・クリスマスイヴ♪ 素敵な聖夜へむけて | メイン | 心残りは。。。? »

2014年12月25日 (木)

Good Day木曜日

素敵なイヴを過ごされました?
麻耶嬢のイヴは森さんと盛り上がっていたようです。
嫉妬してしまうのはスタッフだけじゃないと思います。
しかしきょうは クリスマス!そこで テーマは、 
『 クリスマス あるある!』      

きのう体験したイブのあるある体験や
毎年体験している   あるある!という体験教えてください。
例えば・・・・・・
・ショートケーキでクリボッチを祝った!
・明石家サンタをみてイヴを過ごした
・ラブホがいっぱいで・・・・結局 2人 ケンカになった!  などなど

そんな クリスマス あるある 
体験を送ってきてくれた方の中から 抽選で・・・・

東京ディズニーリゾートから
★ミッキーとミニーがだるまになった お正月フィギュアリンを3名様
  そして、
★東京ディズニーシーの特別プログラム
 「バレンタイン・ナイト2015」の鑑賞券と1デーパスポートを2組4名様に!
 ※ご利用は、1月23日(金)限定で、ショーは午後9時からの回となります。
 ※当選された方へのチケットは、1月上~中旬頃の発送となります。
  ご了承ください。

たくさんおメッセージお待ちしています。

20141225_094527               ブツはこれだ!

20141225_111130   素敵な麻耶嬢トナカイとステキなプレゼント!

Copyright (C)