« 心残りは。。。? | メイン | 2014年ラストの火曜GOOD DAY Death! »

2014年12月29日 (月)

GOOD DAY月曜日、今年最後の放送です!

お正月休み中、それともお仕事中ですか?
GOOD DAY月曜日は今日も通常営業します。
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

先日、大リーグの黒田博樹投手が
8年ぶりの日本球界復帰を果たすというニュースが入ってきましたよね。
大リーグのFA選手の中ではトップランクの、
いわばバリバリの現役大リーガーが日本にやって来るんです。
報道によれば、
「黒田選手は1年契約を続け、機が熟せば日本に戻れるようにしていた」
とのこと。
それも古巣の広島に戻るんです。
なんとも男気のある決断ですよね。

ということで、今日のメッセージテーマはズバリ
「ザ・男気!」

今年は、健さん、文太さんとまさしく“男気”ある名優が逝ってしまいました。
そこで、
「男気って何?」
「男気のある男ってどんな人?」
「あなたのダンナさん、お父さん、カレシは、男気のある人ですか?」
などなど、男気トークで年内最後のGOOD DAY月曜日を盛り上げたいと思っています。
是非、番組へご参加ください。

今日のプレゼントは、
★「ふじてんスノーリゾートのリフト券」を2組4名様

Img_20141229_083233


★「アーティストのノベルティグッズ」を5名様

Img_20141229_083019

今日もGOOD DAYになりますように!

Copyright (C)